« 50m走トーナメント戦@すいらん | トップページ | モデルさん☆ »

2008年4月23日 (水)

砂浜デビュー@九十九里浜

スプちんと海へ♪

ニロ君、初めて見る海!

初めて踏む砂浜!

P4191059

海にどんな反応すんだろーなー。

わくわく。。。わくわく。。。

なんて期待は必要なかった。
海にはまーーーーーったく見向きもせず。

スプちちさんに

『投げて投げて投げてー!』
P4191063


ディスクの持ち主スプちんは

『もぐもぐもぐもぐ』
P4191067



それ、スプちんのだからね。

『わいわーい♪♪♪』
P4191085

↑後ろでスプちんが海にひいてます^^

『無理ーーー』
P4191088


完全に海は眼中にないようで・・・。

『♪♪♪』
P4191105


『 !  』
P4191112

『とりゃっっっっ』
P4191113

『ぱくりーーーーっっっ!!!!!!!!!!!!』
P4191115

※このへんのキャッチ写真 すぷちちさん撮影

『ぁーやめられまへんなー』
P4191129

って、だからぁーニロのじゃないから・・・。

その頃スプちんは・・・

『この枝食べられるかなあああ』
P4191133



この日のお気に入り写真3枚

『まてまてーーー』
P4191150


かっこいい。
P4191097_2


仲良し家族。
P4191145

思ったより・・てゆーか全く海には興味なしなニロ君。

そしてディスク遊びが大好きになったニロ君。

早速ディスクを購入しました♪

うちの近所では遊べる場所がないから

今度多摩川の河川敷に行くのだー!



|

« 50m走トーナメント戦@すいらん | トップページ | モデルさん☆ »

コメント

ニコくん、初めてのディスク??
怖がらずにキャッチしてるじゃない~
それに集中してる…
いい感じいい感じ(*^_^*)
練習したらどんどん良くなると思うよ。
そのうち大会で会えるヨカン…(*^_^*)
待ってるよ~♪

投稿: ハリジェイまま | 2008年4月23日 (水) 12時19分

海いったんですねーsign03
海大好きsun
しかも思い出の九十九里浜notes
何浜に行ったんですか?
ニロっちディスクNiceCatchでかっちょいーup

投稿: マイロママ | 2008年4月23日 (水) 12時22分

>ハリジェイママさん
スーパードッグのジェイク坊ちゃんの血かなhappy01
だとしたら素質ありますかね〜?
ジェイク君すごいもんな〜shine
まだ私達がドシロートなので(ルールも知らないsweat01)
まずは投げ練しないと〜punch

>マイロママさん
九十九里、マイロママの庭だったのねwave
何浜だろ〜?全然見てなかった・・・catface
風がびゅーびゅーだったけど広くて気持ちよかった。
ニロ君はディスクくわえる時砂を食べたので
翌日、砂のうんちが出て来たのだ!
それも3回分bomb


投稿: ニロママ | 2008年4月23日 (水) 18時35分

ニロ君、すごーい!
ディスクキャッチしてカッコいいなぁhappy02
今後に期待大!ですね。
それにしても海に興味を示さないとは!
おもろかわいい反応bleahを予想してたんだけどなあ。
スプちゃんの写真かっこいいですね。
曇り空と遠くの白い波とスプちゃん。絵になる。

投稿: あずママ | 2008年4月23日 (水) 19時55分

あれれ?海には興味なしですか・・・・。
夏になったら近寄るかしら?
ディスクはすごいですね。誰が投げたのですか?上手いぞ~!
大会出れちゃうね。
ディスクって練習するところが難しいですよね。

投稿: アロママ | 2008年4月23日 (水) 20時02分

土曜日はお疲れさまでした~!
おお~~海行ったんですね。
広くていいなあ。。。
ニロくんディスク上手!ばっちり跳んでるし。すごーい!!
大会デビューが楽しみ♪

投稿: パキママ | 2008年4月23日 (水) 20時47分

海だ!そうですねーすいらんからチョット先行けば
九十九里なのでしたのねー。
風がすごかったんでは?波が高そうっっ
砂浜は足に優しくていいですよね!
ディスクニロさん、すごいですなーgood
ウフフ、スプさんのモグモグかわいいですw

投稿: 名物へっぽこ | 2008年4月23日 (水) 21時18分

海だー!砂浜だー!
ニロくんディスク大好きになったんだね!
スプちゃんが枝を物色している後ろでニロくんがはしゃいでる写真が好きです。

我が家も今度、すいらん帰りに行ってみようかな♪

投稿: ゆめまま | 2008年4月23日 (水) 22時06分

>あずママさん
海に、はしゃぐかビビるかどっちかの反応かな〜って。
期待はずれでしたheart03
でも雪の日の冷たい道路は嫌がってたから
波打ち際まで連れて行ったら絶対逃げると思いますdash
スプちんの写真、ポストカードみたいでかっこいいよねshine

>アロママさん
夏は暑いから水遊びするのかなぁ?
でも夏行ったら人も犬もバテちゃいそうだね〜wobbly
ディスクで遊べる場所って限られちゃうよね。
うちの近くにはないんだなぁー。
だからきっと上達は遅いかなぁsnail


>パキママさん
お疲れさまでした!
パキちゃんはルアーがあったほうが燃えるタイプimpact
またコーシングで爆走期待してます!
海、広くてだーーーーれもいなくて楽しめましたnote
キャッチは10回に1回位だったような気もしますが
ニロはおもちゃ好きなので食い付きましたね〜heart04


投稿: ニロママ | 2008年4月23日 (水) 22時35分

>名物へっぽこさん
この日はスプ家の車に便乗させて貰ったので
一緒に海デートしてきましたwave
強風でした!かなりの!頭ボッサボサでした〜。
スプちんのディスク、風にあおられ海へ・・・shock
天さんと海さんももぐもぐしてたの可愛かったですよheart02


>ゆめままさん
ニロのはしゃぎっぷり、伝わりましたでしょうかhappy01
基本、ニロはおもちゃ投げればジャンピングキャッチするので
ディスクも・・・と期待はあったのです。
ゆめぱぱ&まま、今度会ったらディスクのこと教えてほしいなぁ。
もちろん、ニロはゆめちゃんから手ほどきをlovely

投稿: ニロママ | 2008年4月23日 (水) 22時41分

おぉ~ニロちんかちょいいじょ~
砂浜でディスクなんて、絵になってる。
スプちゃんが食べてるのはつくし??(笑)
楽しそうで良いな
大会に出るときは教えてね!
楽しみだよ♪

投稿: ちーまき | 2008年4月23日 (水) 23時25分

おほっ!
いい写真いっぱい。ステキっす!

ニロ君ディスクバッチリじゃないっすか〜!
すごいな〜。うちのアホっこたちは全員できないのでうらやましい限り。うちはディスクを追いかけているコの邪魔をすること専門なのです。。
今度ぜひディスク見せてくださいませ。

海には興味なしっすか。うちのアホっこどももスプちんと同じリアクションでした。

投稿: ベロチャちち | 2008年4月24日 (木) 11時24分

おぉぉぉっと 出遅れてしまった!
ニロくん ディスクやるんだ~
かっちょいいじゃ~んsign03
ロンもやってるんだけど、テンションあげあげにしないと
けっこう、プイッとかされちゃってね

お気に入りの3枚
スプちんの写真 モノクロにして大きくして
インテリアにしたいね~good

投稿: ロンママ | 2008年4月24日 (木) 14時22分

おお~。九十九里行ったんですね~。
この時期でもお天気が不安定だったり、平日だったりすると人も犬も殆どいなくて、の~んびりできたでしょ。
ニロくんのディスクキャッチ姿、決まってますgoodグ~~~sign01
枝を見つめるスプちん、その奥で何か(ディスク?)を追いかけるニロちん、対照的な表情が一枚に収まっていて面白い構図です。
どのショットも良い感じ。

投稿: ゼロママ | 2008年4月24日 (木) 15時15分

>ちーまきさん
かちょいい?ありがとぉーhappy01
スプちんのおやつはつくしにしてはデカかったなぁー。
ディスク大会かぁーまずはルールを知って
投げる練習しないとですねっgood

>ベロチちちさん
素敵写真ですかぁーcatfaceテレテレ
3ワンともディスクはやらないですか〜?
ニロはまだまだお子ちゃまだから遊ぶのが好きなんですかねぇ。
ちびっこはなんでも喜んじゃうみたいなup

>ロンママさん
ロン君のディスク見てみたいよーeye
てか、投げ方とかも教えて欲しいよ〜!
なにしろ初めてのディスクなので何が何やら・・・。
でもニロが楽しそうなのが一番嬉しいhappy02
スプちん、絵になってるよね〜。
白黒の柄がまた海と合ってるshine

>ゼロママさん
だーーーーーーーれもいませんでした!
朝からお天気もびみょーだったし強風だったしdash
スプちんの後ろで走ってるニロの写真
なんかおもろいですよねー。
お互い全く別のものに興味持っていてsmile

投稿: ニロママ | 2008年4月24日 (木) 21時05分

そちらのディスクキャッチし過ぎて、私のハート♡のキャッチおろそかじゃないの・・・。

投稿: アキ | 2008年4月26日 (土) 22時46分

>アキ
あ・・・・・・・^^;

投稿: ニロママ | 2008年4月27日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50m走トーナメント戦@すいらん | トップページ | モデルさん☆ »