« 砂浜デビュー@九十九里浜 | トップページ | 大吉おめでとさん »

2008年4月25日 (金)

モデルさん☆

お天気の良かった水曜日。

ベロチャ家からお誘いいただき

代々木のドッグランへ行って来ました。

「ベロチャ」ってゆうワンコを飼ってるんでなくて。

3ワンズの頭文字なのだー。

『ベ』

バセンジーのベルリナ様。

P4231200

 


『ロ』

イタグレのロメオ君。

P4231161

 

おっと失礼、お顔が写ってなかったです。

P4231211

 


『チャ』

グレーハウンドのチャド君。

P4231181

 


スプちんも一緒だったよ。どっちがどっちか、わかる?よね^^

P4231164

 

追いかけるチャド君、逃げるニロ。

P4231173

 

この後みんなで表参道のカフェまで歩いて(大注目されたw)

ランチってゆーかお茶ってゆーか軽く一杯ってゆーか。
(ベロチャ父さんスンマセン)

帰りは車で送って頂くという嬉しい出来事が!

しかもこんな状態!うひょーーー!!

『ぼくが前だー』『あんたどきなさいよー』『いててててて』

P4231218


みんな前へ出たがるのねー。

P4231219


ところでところで。

ベロチャ家はサイトハウンド向けのお洋服を作っています。

なんとなんと!この度、ニロ君モデルパーカ登場とのこと。

にゃは♪かっくいいねー速そうじゃ^^

P4231199


『ぼくにもくれー』とジャックさん?

 

P4231165

 

イタグレちゃんをストーキングのニロ↑


どうもありがとうございました☆

決めポーズニロ。こっち向こうよ。

P4231227

 

スプちんモデルパーカも載ってるので

要チェックですYO!

【hackneyさんHP】

|

« 砂浜デビュー@九十九里浜 | トップページ | 大吉おめでとさん »

コメント

おほっ。パーカ、やっぱカワユス!
サイズもピッタリでよかったです。

いや〜、でも楽しかったですね!
表参道歩くのはかなり注目浴びましたが。。ゴハンもうまかったし。また第二回もやりたいですね〜。

しかし、車はすごかったですね〜。面白過ぎました。
うちの車でもやればできるんだということがよくわかった一日でした。今度また限界サザエさんハウスにチャレンジしてみたいっす。

投稿: ベロチャパパ | 2008年4月25日 (金) 01時02分

すてきー♪ニロくん似合う~happy02
やっぱプロは犬種に似合うデザインをよくご存知であるね!
サイズがピッタリでも「ちょっと違うー」ってことよくあるけど、本当にニロくんに似合ってる~!
なんか大人な雰囲気だねheart02

投稿: ごんた | 2008年4月25日 (金) 10時12分

決めポーズのニロ君がめちゃ可愛いheart04その足(笑)
パーカ、格好いい!サイズもピッタリだし、柄もこんな柄だと
不思議にオサレに決まりますね。いいなぁeye
ワンでぎゅうぎゅうになってる車内、ある意味羨ましかったりー。
ムギューって感じでheart02

投稿: あずママ | 2008年4月25日 (金) 12時16分

>ベロチャパパさん
素敵ングなお洋服ありがとうございましたhappy01
HP見ましたよー。
このパーカの名前に、うむうむなるほろーflairです!

表参道の行進、人々の目がおもしろかったなぁ。
交差点はかなり注目でしたよね!またぜひやりたい。
車、あと3頭くらいは大丈夫でしょぉhappy02

>ごんたさん
今日はどうもでしたclub
天気も良かったしcakeも美味しかったね!

お洋服着てるニロ君、かっくいいでしょ♪
え。大人ですかぁ〜むふふsmile
そうそう、形がぴったり合う服ってなかなか探せないですよね。
hackneyさんはサイトハウンド向けなので
ウィやイタグレ飼いから大人気なハズ☆

>あずママさん
おっと、ここにはセミプロがいたじょshine
あずママの作る服は、もうプロって感じだよね!
私が作った服なんて実際1回しか着せなかったしさー。
あずたんはこのカエル足(またはM字開脚)やらないの〜sign02

ワンいっぱいの車内はパラダイスでしたよheart01
チャド君のお尻が私の膝の上だったりlovely

投稿: ニロママ | 2008年4月26日 (土) 00時27分

ニロくん、かわいい!チョーお似合い。
色違い買っちゃおうかしら??
表参道・・・さぞ目立ったことでしょう。
私も歩きたい~!!

投稿: アロママ | 2008年4月26日 (土) 21時55分

ニロ君 モデルデブー いや失礼!wink
デビューおめでとう~sign03
しかし、かっちょいいじゃ~~んsign03
ロン様にもデッカイの作って欲しいな~
って思わせるデザイン&モデルさんnotes
でも、着たら絶対リード付けちゃうかも!
だってさ、ロンって背中ゴロゴロやるの大好きで、
ドロドロべチャべチャにするんだもん!coldsweats01

投稿: ロンママ | 2008年4月27日 (日) 21時05分

>アロママさん
アロゥ君きっとお似合いだと思いまーーすheart04
ニロとは色も柄も似てるから、イメージしやすいでしょ♪

表参道、目立つよ〜ワン5頭いたからね!
今度機会があればぜひ一緒に歩きましょwink

>ロンママさん
モデルデブーpigしちったよ!
ドッグランではウロウロ落ち着きが無いから
写真撮りにくかったおdash
背中ゴロゴロロン君、見たいな!
でもさ、新しい服の時は「あーあーあーあーbearing
って思っちゃうよね〜。
ロン君、きっとこの服着たら柄が映えて似合うよ〜shine

投稿: ニロママ | 2008年4月27日 (日) 23時42分

ニロっち、すげーかっちょいーじゃーーん
似合ってるsign03マイロもほしーshine
でも、本当1回でダメになったら・・・って考えると、おでかけ用だなぁ~
でもほしいっっsign03
秘密で手に入れるか・・・smile

投稿: マイロママ | 2008年4月30日 (水) 12時37分

>マイロママさん
似合う〜??ありがとshine
うん、うん、マイロっちもおそろでどぉ?
マイロっちにはおでかけの日までナイショで
しまっておくのかなsmile
まさに勝負服だねscissors


投稿: ニロママ | 2008年4月30日 (水) 16時56分

こんばんは!
ニロくん26パーカーかっけぇ!!
デザインもワイルドで男引き立ちますね。
フリスビーお互い頑張ろう。

投稿: ゆめパパ | 2008年4月30日 (水) 20時14分

>ゆめパパさん
こんばんは〜コメントありがとうございますぅ!
その後ゆめちゃんの体調はどうでしょうか。

パーカーかっくいいでしょ!目指せ、イケメンですhappy02

ゆめちゃんみたいに大会出られるかはわかりませんが
ニロは楽しいみたいなのでフリスビー頑張ります!
今度教えて下さいshine

投稿: ニロママ | 2008年5月 1日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂浜デビュー@九十九里浜 | トップページ | 大吉おめでとさん »