« 大吉おめでとさん | トップページ | HELLO MY NAME IS niro »

2008年4月30日 (水)

多摩川遠征

おでかけだよー。

『どこ行くのかな〜ん わくわく♪』
P4271231

でも『ねむーーー』
P4271232

最終目的地は多摩川だけど、お昼にお家を出てドライブ。

駒沢で腹ごしらえ!
Al Buonissimo(アルブォニッシモ)というお店。

テラス席はワンOKだって。

P4271239

P4271241

P4271248

サラダも前菜もあったけど写真の前に食べちゃった。
とっても美味しくて、スタッフさんも親切でした。
また行きたいなー。

そんでもって自由が丘に寄り道。

ワン連れのお買い物ってほとんど行かないけど大変ねー。
一人がお店、もう一人が外で待ち。

『まだかなぁ・・・』
P4271254

おっと!そうこうしているうちにもう5時だ!
多摩川へ行かねば〜!!

多摩川着。大吉と合流!

P4271260

今日の目的はココでディスク練習!

P4271267

P4271273

P4271274

私は下手過ぎて全然駄目。
なかなかまっすぐ飛ばないし難しいよー。

私よりは彼のが上手でした。
ちゃんと投げればニロはキャッチするんだよ。

でも戻って来て、1〜2m手前でポイ捨てするんだよね。
惜しいなぁー。


『おれもやりたいなーーー』
P4271271

『ゲト♪』
P4271275


このひっぱりっこが楽しいそうです。
『んぐーーーー』
P4271281


ベロチャ家とスプ家も一緒に遊びました。

P4271291

P4271295

P4271298

P4271304

あーうちの近くにも広ーーーい場所、ないかなぁー。
ないよなー。。。

|

« 大吉おめでとさん | トップページ | HELLO MY NAME IS niro »

コメント

ここはホント広いっすよね〜。最高です。時間との戦いだけど。

ニロくんディスクうまいですねっ、ビックらしました。
才能ありあり?

うちはからっきしダメダメなので見てるだけで楽しくなります。

ぜひまた見せてくださいませ、魅せてくださいませ〜。

投稿: ベロチャパパ | 2008年5月 1日 (木) 00時28分

ディスクドッグ ニロっちだ~lovely
かっちょいいね~ キャッチの瞬間camera
ロンはさ、いつも夜ロンパパが帰ってきてからの練習だからか、
昼間投げてあげても、反応無しweep
なかなか練習出来るところ難しいよね~
多摩川沿いに住んでたらいいのにね
皆で遊んでるの楽しそう~good

投稿: ロンママ | 2008年5月 1日 (木) 00時34分

私はディスク全然上手く投げられないので
投げれる人尊敬shine
御陰様であずきはディスクに無関心despair
小梅の方が興味ありかも。でも体高が低いせいか
ディスクを拾わない(拾えない?)。ボールには
燃えるのになあsweat02
河川敷、うちからは遠いけど1-2回行った事あります。
広くていいよねー。

投稿: あずママ | 2008年5月 1日 (木) 10時51分

>ベロチャパパさん
こないだはどもでした!
そうですねーまだこの時期だと短い気がしちゃいますね〜。
遊び足りないっすsad

ニロはうまいヒトが投げたらもっと力を発揮するハズなのですが
どうも私や彼はまだドシロートなのでsweat01
地道に頑張りますよscissors

>ロンママさん
たまに撮れたナイスキャッチ写真で本当はボロボロだったり!
全然うまく投げられないっすdown
ロン君はナイター試合だったら優勝間違いなしsign02
夜ってディスク見えにくそうだけど練習頑張ってるんだね〜。
これからの時期は涼しくてイイかもね〜!
今度、大会の見学とか一緒に行けたらいいなーeye

>あずママさん
ホント難しいっすよねーsweat02
全然真っすぐ飛ばなくて・・・。
小梅ちゃん、レトリーブ競技とか出ればいい感じなんじゃないsign02
あれってボールで参加していいんだよねー確か。

そうなの、うちも多摩川まで車で20分くらいかな?
なかなか行ってないんだー。近かったらなぁーbearing

投稿: ニロママ | 2008年5月 1日 (木) 21時43分

ひろびろで楽しそうup
ディスクデビュー楽しみですねheart02

マイロはゴムでできたやわらかいディスクで
たまーーに遊んでますapple
投げるのが上手だと取れるけど
下手だとダメですよねdown

河川敷、試合以外は行った事ないですが
うちから車で40分くらいですねー。
いかなくちゃsign03

投稿: マイロママ | 2008年5月 2日 (金) 12時29分

お~ぉ
ピザ美味しそう、パスタも美味しそう じゅるる~
やっぱトウキョウはおしゃれなお店がいっぱいあるんだね~
↑田舎もんです(笑)
ニロくんディスクがんばってるね~
でも最初はイヤにならない程度がいいよ
集中力が切れたらやる気もうせてしまうから…
集中力のある時にやめるのがいいかも…
それで次につなげる…なんてどう?

投稿: ハリジェィまま | 2008年5月 2日 (金) 23時48分

>マイロママさん
やはり投げ手が重要ってコトでしょうかーcatface
マイロ家もぜひ行ってみて下され!
広くて気持ちいいよ〜わんも嬉しそうsun
そういえば隣は野球場だったbaseball

>ハリジェイままさん
お!食べ物に食い付くとはさすがハリジェイママさんdelicious
とっても美味しいお店でした。

アドバイスありがとうございますshine
そうですよねーニロが楽しいからやるのであって
もし楽しめなくなったら意味ないですよね!
程々に頑張りま〜すhappy01


投稿: ニロママ | 2008年5月 3日 (土) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大吉おめでとさん | トップページ | HELLO MY NAME IS niro »