« 集会かな | トップページ | 色々ツアーと誕生会 (長いよ) »

2008年4月 3日 (木)

東武動物公園

に行ってきました〜♪



母と姪っ子と甥っ子と。


新しい「カワセミ」ってゆう

ジェットコースターが、なかなかオモロ〜!

そして・・・

恐怖の木造ジェットコースター「レジーナ」

Photo

乗り心地向上求む。



動物いっぱいマンホール。

Photo_2


およ?ニロ君?

Photo_3


ここにもニロ君??

Photo_4


またまたニロ君???

Photo_5

今度こそニロ君????

Photo_6


本日一番気に入ったペンギン君。

Photo_7


遊園地と動物園ふたつ楽しめていいね!

|

« 集会かな | トップページ | 色々ツアーと誕生会 (長いよ) »

コメント

いいな〜,動物園。
わたくし動物園と水族館が大好物です。じゅるり。。

ニロくんと間違えた写真がもれなくチャドにもベルにもロメオにも見えるのはわたくしだけでしょうか。。

投稿: ベロチャパパ | 2008年4月 4日 (金) 00時32分

動物園いいですね☆
うちでも、カノンに似てると言われる動物達だぁ(笑
でも、我が家では「ハリーポッターと秘密の部屋」に出てくるドビーにカノンは1番似ているという事でまとまりました!

投稿: カノンママ | 2008年4月 4日 (金) 08時47分

お~ ニロクン オンパレーード!!
最近行って無いよ、動物園 いいな~capricornus
昔から 鳴き声がわからない動物
例えば キリンだったら
「キリン キリン キリーーーーン!」とか
「ゾウ ゾウ ぞぉおおおお~!!」とか
叫んで気をひこうとしてました
今でもやっちゃうかもcoldsweats01

投稿: ロンママ | 2008年4月 4日 (金) 12時26分

いいなぁ~~
行った事ないです。
楽しそうsign03
特に木造ジェットコースターは
本物の恐怖を味わえそう・・・typhoon

ニロ、ママさんのストーカーですね。
お留守番とみせかけて、
現場で待ち伏せdash
さすが、俊足run
しかし、みんなまったりしてますね~delicious

投稿: マイロママ | 2008年4月 4日 (金) 12時42分

>ベロチャパパさん
あー水族館もいいですよねっfish
犬と行ってみたいけど絶対大変な事になりますな。

そうです、あのカンガルーや鹿達は
チャド君でありベル様でありロメオ君なのです
サイトハウンドの独特ののんびりさは、
きっと鹿の血ですflair

>カノンママさん
私、ドビーの顔わかんなくて画像検索しちゃったeye
でも私の中ではカノンちゃんとドビーは
全然似てないんだけどなぁーcatface
でもご家族が言うなら、似てるの・・・かな??

>ロンママさん
ロンママさんてば、ナイスアイデアflair
そうだよねー鳴き声わかんないと呼べないもん!やるぅ〜!
しかし周りはビックリだよね。
このコ、どんだけ振り向かせたいんだ?ってhappy01
ぜひ今後も継続してくらさい!

>マイロママさん
木造のおかげで怖さ倍増bearing
私はジェットコースター大好きなんだけど
コレはガタガタ脳味噌まで揺れまくって、
頭痛がしましたsweat01

そっかーどうりでニロにクリソツだと思ったら
ニロそのものだったのか!
先回りなんて、可愛いヤツめlovely
昼寝ばっかりしてたよーカンガルーと鹿。

投稿: ニロママ | 2008年4月 4日 (金) 19時56分

あ~みなさん同じこと考えるんですね!
私もアロゥに見えました。
最後の風船みたいなのはナルに見えちゃった。
動物園もペット同伴したいな~。だめ?
最近ジェットコースター事故が多いからかなり恐怖が味わえたのでは?

投稿: アロママ | 2008年4月 4日 (金) 20時37分

東武動物公園、私も何回も行きましたよ。
若い頃・・・ですけど。
まだレジ-ナには乗ってないけど、怖かった?
G-MAXで足がガクガクだったけど。
ニロちんが居なくても、ニロちんが居て楽しかったね(笑)
なかなか遊園地や動物園に行く機会が無くなってるから、貴重な時間でしたね~

投稿: ちーまき | 2008年4月 4日 (金) 22時07分

良いですね、動物園。
しかし、どうも犬連れて行けないところには
行かなくなってしまいがちで・・・

投稿: POPO | 2008年4月 5日 (土) 18時47分

あら!いらっしゃいようこそへっぽこテリトリーへ(爆)
そして思い出す、出張なんでも鑑定団に出演しましたのココでw
今度はぁゃしぃへっぽこ家にもどうぞ~♪
ヤギ2頭、鹿、豚でお迎えいたしますw

投稿: 名物へっぽこ | 2008年4月 5日 (土) 21時27分

>アロママさん
そいえば最後の風船、ナル君に似てるhappy01
うん、事故も怖かったから余計恐怖を味わいました!

>ちーまきさん
私も小学生&中学生の頃、何回も行きました!
G-MAXは、姪っ子も身長が足りず乗れませんでしたheart03

>POPOさん
出来ればいつでもどこへでも連れて行きたいですもんねー!
わんこがお留守番だと出かけても
早く帰りたくなっちゃいますよね〜happy02

>名物へっぽこさん
帰りに母が道を間違えたので
へっぽこワールドを、かなりうろついてました。
えーと・・・豚とは・・・coldsweats01

投稿: ニロママ | 2008年4月 7日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集会かな | トップページ | 色々ツアーと誕生会 (長いよ) »