« 東武動物公園 | トップページ | 退職祝い »

2008年4月 9日 (水)

色々ツアーと誕生会 (長いよ)

4/6(日) 

かめちゃんとゆうこりんと3人で
カフェ巡り&渓谷散策ツアーをしてきました♪

ランチは九品仏の [D&DEPARTMENT DINING]

店内奥には家具の在庫があったりして
倉庫のような店内。ひろーーーい。

D2

D

アラビアータなかなか美味しかったっす。
あ、川平慈英が来ていたよ。

電車でちょろりと移動して、等々力渓谷散策。
都会のオアシス万歳!夏来たら絶対イイ!

Photo

4月8日はお釈迦様のお誕生日。
この前後は花祭りなるものをしているそうな。

境内には白い象が花で飾られ展示されていました。
め、目が・・・・・・。

Photo_2

そして渋谷へ移動して甘いものタ〜イム!
[Zarigani Cafe]へ。

Photo_3

濃いコーヒーが好きだ・・これ薄かった・・・残念。
さらにケーキチョイスをミスったぼくちん ^^;  不覚。

かわいこちゃん女子3人ツアー、楽しかったです♪
また行きましょぉーーー!

**************************************************

4/7(月)

4/3がお誕生日だったさくらこちゃん。
みんなでお祝いしました。

今日のメンバー。
ジュニ君、リトちゃん、モックン、スグル。

この後、私は用事があったのでニロはお留守番でした。
しかも雨だっていうし。結局夜しか降らなかったけど。

shineheart04さくちゃん8歳おめでとうheart04shine

Photo_4

ケーキカットのため、一旦キッチンへ戻ったケーキを
ひたすら待つさくちゃん。

『あたしのケーキはまだかしらん♪♪♪』
Photo_5

人間用にクリームとはちみつ。
くまさんはちみつ可愛いな〜♪
くま?・・・ (。。;)ハッ・・もしや、くまみ?

Photo_6

さくちゃん、これからも優しいお姉さんでいてください!
食いしん坊も健在で^^

では最後に、
ビタミン、ミネラル、ニロ不足の現代人のみなさまへ。

P4070848_2

遊ばれるニロ君です。











|

« 東武動物公園 | トップページ | 退職祝い »

コメント

かわいこちゃん女子3人ツアー、すっごく楽しそうですねぇheart02
等々力渓谷、行ったことないです。
東京生まれの東京育ちのくせに東京タワーも上ったことありませんcoldsweats01

そうそう、ビタミン・ミネラル・ニロ不足の現代人、ごんたです(笑)
先日は会えなかったしねー。
お天気良い日に一緒に散歩しましょうね♪

投稿: ごんた | 2008年4月 9日 (水) 22時54分

九品仏に等々力!
ものすっごくうちからご近所じゃないっすか〜。
等々力渓谷なんてうちのお散歩コースでございますよっ。
今度来るときはぜひぜひお声かけてくださいませ〜。アホワン×3付きでお供しますっ。
歩いて多摩川河川敷までも行けるっすよ〜。

投稿: ベロチャパパ | 2008年4月 9日 (水) 23時19分

等々力渓谷とはどこなんですかっ!?
すっごい興味あるんですが!!!!

最後の写真だけど、ニロ君の前足って人間の手にそっくりなんだなぁ~paper

投稿: koichiro | 2008年4月 9日 (水) 23時50分

>ごんたさん
なにやら東京にある唯一の渓谷とかshine
マイナスイオンな感じでよかったですぅ。
あ、私も東京タワー上ってない!
東京生まれ東京育ちではないケドcatface

ニロ不足でフラフラになったら大変!
お散歩行こ〜ぉfoot

>ベロチャパパさん
ベロチャ家方面だとは思ってましたが
なんとまぁ!モロに庭なんですね〜。
渓谷・・チャドさんもお散歩行くのでありますか?
あの細道を・・・???落ちないでねぇ〜happy02
多摩川のゴルフ場近いなんて羨ましいcrown
1回しか行ったことないっす。
今度行く時は連絡しますので遊んでくらさいnote

>koichiro
等々力渓谷、素敵なりよ!
二子玉方面だよー。多摩川の手前の東京のオアシスshine
デートで行ってみてちょwink
あ、東京のオアシス・・・稲城もか。

ニロ君、そろそろ人間の言葉が話せそうです!


投稿: ニロママ | 2008年4月10日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東武動物公園 | トップページ | 退職祝い »