« 祭り! | トップページ | 出来ちゃった! »

2008年3月 3日 (月)

トルコ料理

って、初めて食べたのだ〜。

親友リコちんの声かけでゴハン会☆
女子4人で。ひゃっほ〜う♪♪♪

せっかくだからあんま食べた事ないもの
食べに行こうってことで。

Dvc00026_m

ほうれん草とチーズのピザが美味しかったっす。
トルコワインも結構イケました。

 

ベリーダンスのショーもあったり。
終始笑顔のダンサーさん。

Dvc00145_m

元ダンサーの血が騒いだリコと、
この方のコラボダンスがサイコーでした♪笑


デザートはトルコアイス。
伸び〜〜〜るぅぅぅぅぅぅ。

Dvc00148_m

なんか、ヌメヌメ成分入ってるんですか?
納豆のような山芋のようなヌメヌメ感。

しかし大人になるとなかなか
みんなの都合ってつきにくいよねー。

今回だって、約1ヶ月前に出た話だったもんね。
まぁ今の私はいつでも来い!だけどさ。笑
また飲みに行こうね〜♪♪♪

ところでリコ風邪だいじょびなのか?
音信不通になったーーーー。

|

« 祭り! | トップページ | 出来ちゃった! »

コメント

トルコ料理・・・delicious
thinkう~~~む。色々想像したけど結局良く分からんかったsweat02
ピザもあるのね。
キレイなお姉さんだな~heart
ワインもアイスもおいしそうwine
リコちゃんとお姉さんのダンスコラボがみんなをさらに盛り上げたんでしょうねnote
う~ん。楽しそうgood

投稿: ゼロママ | 2008年3月 3日 (月) 12時40分

ニロ王子のテッシュ祭りに乗り遅れたのでここで書き込みしちゃいますcatface
お友達との会、愉しそうですね!!
今までトルコ料理moon3私も2回くらい食べに行ったコトがありますョ!美味しいですよねheart01
トルコワインはどんなお味でした?
辛口?甘口?美味しいだなんて興味しんしんですwine

投稿: ジルまま | 2008年3月 3日 (月) 14時08分

>ゼロママさん
私も最初はトルコってどんな料理だ〜?って謎でした。
ケバブとかはトルコって感じですよね。
サラダとかはあまりトルコ!って感じはしませんでした。
ピザは包み焼きみたいな感じで独特でしたflair
リコちんは熱があったのに踊ってた〜happy02

>ジルママさん
トルコワイン、白をいただきましたwine←あ、赤だsweat01
んーと、お味は・・・辛口ですね。さっぱりしてました〜。
本当は私は甘口寄りが好きなのですが、
なかなか飲みさすかったですbleah
ドイツワインほど甘くなくてよいのですが、ちょっと甘いワインって美味しくないですか?
ガブガブ飲んじゃうんですよぉー。ヤバイ!笑


投稿: ニロママ | 2008年3月 3日 (月) 20時47分

遠路はるばる山形から今日生還して参りました!
君たちには、ぶどうのお酒を買うてきたからね♪

山形日記早くアップしますよ〜☆

投稿: アキ | 2008年3月 3日 (月) 21時16分

>アキ
おかえりぃ〜happy01
お酒とはshineheart02shineありがたや〜。
山形珍道中日記待っとるで!

投稿: ニロママ | 2008年3月 4日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭り! | トップページ | 出来ちゃった! »