« 顔を造るぞぃ | トップページ | 糖分摂取しすぎました »

2008年3月10日 (月)

久々ドッグラン

9日の日曜日。

アロゥ君のママからお誘いメールを頂き
代々木のドッグランへ行ってきました。

最近、ニロがランで暴れん坊将軍になるので
行くのを控えていたのですが。

なんてったって、千葉からの遠征です。
なかなかお会い出来ませんからね〜。

てことで私と将軍様は
てくてくてくてく歩いて向かいました。

40分後、到着!さすが日曜日!
人もわんも、いるいるいるいる・・・。
偶然来ていた親友リコと大吉もいたりね。

千葉からロノ君とティアラちゃんもご一緒で!
二度目まして。です。

ティアラちゃん。パパに抱っこ〜♪

Photo


ロノ君(奥)とアロゥ君(手前)。イケメンズ。

Photo_2


スプちん(左)にアタック、プレイボーイのナル君(右)

Photo_3


始めて会ったアレックス君(左)は、なんと10歳!

Photo_4

今日のニロ将軍はおとなしめでした。
混みすぎていて、それどころではなかったような?

ちっさなちっさなイタグレ侍にも
一喝されてスゴスゴ退散。

ふんわふわなちっこいトイプー町娘にも
ムキーッっと言われてしょんぼり退散。

いやーしかし楽しかったです♪
みんな遊んでくれてありがとうでしたぁ!


たくさん走ったけど、将軍も私も
まだ元気だったので歩いて帰りました。

しかしさすがに帰ったら疲れすぎて
将軍様は文字通り死んだ様に寝ていました。

あれあれ??そういえば。
将軍様のお写真撮ってなかったよぉー。

では先日のお散歩の様子を。

緑道にて。

『ひかえおろおぉ〜!』
Photo_5

『このもんどころが目に・・あり?誰もいない』

Photo_7

それってば黄門様じゃーん。
それにドッグラン以外では、弱キャラだしー。

この道は桜並木なので
早く桜が咲かないかなっとワクワクです♪

あ、そしたら金さんだ金さんだ。
『この桜吹雪が〜』つって。

・・金さん寒くてまだ肌見せ出来そうもないす。

Photo_8

ではさようなら〜☆

|

« 顔を造るぞぃ | トップページ | 糖分摂取しすぎました »

コメント

昨日は遊んでくれてどうもありがと~でした。うちも死んだように寝ています。
暴れん坊将軍様、ステキでした。一人走りが笑えた。また遊びましょ~!

投稿: アロママ | 2008年3月10日 (月) 20時37分

ニロちん、ランで暴れん坊将軍なの~?!
元気に走り回るのはサイコーだよ。
病院でちびっちゃうニロちんも可愛いけど、そのギャップが良いのですよ。
歩いて40分か~ランで遊んだあとは、大変だ~
やっぱり帰ってグビッと。でしょ~(笑)

投稿: ちーまき | 2008年3月10日 (月) 21時43分

こんでたっすねー。>代々木公園日曜日
スプ家はあれから渋谷いって原宿いっておじやがおいしいbiojiyanだったかな?で飯食って帰りました。
つかれたよ....
いろいろほっつき回ってたら15Kmもあるいてましたよ。

写真アップしたんでお知らせスルですよ。
http://gallery.mac.com/stereotypo.com#100418

投稿: すぷちち | 2008年3月10日 (月) 23時27分

>アロママさん
楽しかったですねhappy01
アロ君、強かった〜。
でも家ではさらに強いナル君!笑
ニロ、思ったより暴れん坊ではなくて良かったです。
いつもはもっと激しいよ。>ね?すぷ家のみなさん。
また遊んでくらさいねnotes

>ちーまきさん
そうだよーニロはランでは結構強気になるのだ!
走って走って、戻ってくる時に標的見つけて
追いかけて追いかけてガウーってimpact
本当はビビリっこのくせにね〜。
あ、ちびりっこだったsweat02
疲れた後のお酒、最高ですよねん♪さすが!よくご存知で!

>すぷちちさん
いつもの事ですが、遊んでくれてありがとでした!
混み混みでしたね〜。でも走れるニロ君。笑
おじや美味しいよねん♪原宿はワンコ入れるのかぁ。
下北にもbioあるけど、今はワンコは入れないんですよー。
あと写真、見ました!ありがとうですshine
みんな可愛いよぉ〜lovely
どアップ、すごく素敵に撮れてますね〜。
ニロ君いつまでたっても手足がバラバラですねdash


投稿: ニロママ | 2008年3月11日 (火) 02時04分

代々木は一度遊びに行っただけだけど、
犬図鑑に入っちゃったみたいに、たっくさんの犬種に会えたんだよね~
グレートデンさんが小さく見えた位だったし。
また、暖かくなってきたから遊びに行きたいワンdog
ニロ将軍からガウガウsign01やられても大丈夫!
ロン将校はバウバウsign01やるしね~
ウィの数多くてたのしそう~heart01

投稿: ロンママ | 2008年3月11日 (火) 10時39分

そっか、代々木も混んでるんですね。
まあいい季節になってきたから、しょうが
ないっすね。今日なんかほんと春。
イタグレ侍にはまり噴出しちゃいました。
将軍様がんばれーhappy01

投稿: あずママ | 2008年3月11日 (火) 12時50分

ニロっちも混み合ったランは苦手ですか?
歩いて行かれるなんてうらやましいっス。
片道40分とは、ちょっと気合が必要だけど・・・。
誰もいなかった散歩道・・・笑えるhappy01

投稿: ゼロママ | 2008年3月11日 (火) 16時53分

写真うちもUPしました~。
ニロくんなかなかうまく撮れてた。
もっと激しいニロくんに期待!

この場ですぷちちさん、
写真見せてもらいました。ナルのやばい写真あった~!ぎゃー!

投稿: アロママ | 2008年3月11日 (火) 20時43分

>ロンママさん
土日はものすごい数の人&ワンだから
珍しいワンに会えるよねん。
こないだグレハンのパピーちゃんが2頭もいたよ!
ウィくらいの大きさだったflair
ロン将校、代々木においでくださいましhappy01
その時はガウガウバウバウやりましょう♪

>あずママさん
イタグレ侍はねーかなりちっこかったよ!
2キロもなさそうな感じ。
でも将軍様はかなりビクビクでしたcatface
あずきちゃんは、そうだなー・・・
結構狩る事もあるんだよね。
んじゃぁ、あずきダルク?笑

>ゼロママさん
走りたい病なので、それなりにスペースがないと
将軍は物足りないようですぅ。
でも無理矢理、突進もしてたけど〜horse
40分往復は結構な距離ですよねぇ。
ニロの爪がたっぷり削れたよんnote
散歩道は平日だったのでギャラリー無しでしたwink

>アロママさん
お、まぢですかーheart01
早速このあと、見に行きますね〜。

投稿: ニロママ | 2008年3月11日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔を造るぞぃ | トップページ | 糖分摂取しすぎました »