« ニロ VS ボール | トップページ | 集会かな »

2008年3月29日 (土)

お花見散歩

よくお散歩する緑道は桜がいっぱいです。

土曜日なので、シートを敷いて
飲み食いしている人がたくさんいました。

P3290732

きれい!

P3290735

こんなとこにも咲くのですか。

P3290743


ニロと桜を撮るも・・・

P3290736


興味はいつも下ばかり。

P3290766_2


昨日もこの緑道をお散歩しました。

ウィペットのマンゴー君に出逢いました。

Photo

チョークがマンゴー色ですね♪似合うぞ!
スモールフェイス君でした。

よくお散歩中に会う、大先輩ウィペットの
又三郎君も写真撮りたいんだよなぁー。

又さん、カッコイイんだよねー。白くてさ。
だんだんニロと距離が近づいてるからいつか撮るぞ!


昨日ランチとお散歩をご一緒したお二人さん。

モックン
1ヶ月ぶりだけど愛を感じたわ。

Photo_2

スグル
ムチムチになっていたのだ。

Photo_3


最後は、三軒茶屋にある蜂蜜屋さんの
看板娘(だそうです) くまみちゃん。

Photo_4

ニロが飛び上がって驚いたのは言うまでもありません。











|

« ニロ VS ボール | トップページ | 集会かな »

コメント

お花見しながら散歩できるなんていいですね~。ウィペットくんにも会えて・・・。
くまみちゃんかわゆい。
ナル→吠えまくり、アロゥ→ビクビク
間違いなし!
明日はコーシング頑張りましょうねん。

投稿: アロママ | 2008年3月29日 (土) 19時59分

>アロママさん
コーシング、うちは残念ながら不参加でしたが
アロ君ナル君の結果はどうだったのかしらん。
ブログまた遊びに行きますねhappy01

投稿: ニロママ | 2008年3月30日 (日) 23時06分

お花見しちゃったのぉ・・・weep
今日の雨でサクラ散っちゃうかな~?
今度葉桜でお茶でもしましょ!

投稿: ごんた | 2008年3月31日 (月) 10時47分

>ごんたさん
モックン達とはお花見してないんですよ〜cherryblossom
ニロと二人で緑道散歩中に撮っただけなんですよ〜。
その前の日にアキが三茶に用事があったのでランチしたんだー。
別の日の出来事なのだ。
今度行きましょうheart04

投稿: ニロママ | 2008年3月31日 (月) 15時19分

桜の花cherryblossom、見てくれないですよね~
あんなに綺麗なのに!
花よりだんごなのか、落ちてるものクンクンしたりして・・
しかし、最後のくまみちゃん
カワイイのか、コワイのか微妙happy02
ニロくんは飛び上がっちゃったんだ~
ロンだったら、お尻に噛み付いちゃうかもsmile

投稿: ロンママ | 2008年3月31日 (月) 23時48分

>ロンママさん
ロン君も花よりだんごタイプ??
ニロも全然上見ないheart03
上見るとしたら、鳥がいて狙ってる時かなhappy02

くまみちゃん、おそらくかなりの数のワンコを
ビビらせてると思う!私もビビったもんdash


投稿: ニロママ | 2008年4月 1日 (火) 12時38分

ニロ越しの桜きれいですねshine
くまみちゃん・・・女の子なんですね。
でも、イカツイthunder
男泣かせですね・・・。

やっぱニッポンの景色は桜が一番綺麗cherryblossom
でも、雨で結構ちっちゃいましたね。
マイロも桜より、雨上がりのミミズですrecycle

投稿: マイロママ | 2008年4月 2日 (水) 12時41分

>マイロママさん
くまみちゃんは、かなりの男泣かせギャルだねkissmark
きっと近所のにゃんこ先生も泣かされているかと。

桜、ぼちぼち散ってきた&葉っぱもでてきたねcherryblossom
花よりミミズのマイロ君・・・
私の実家のお庭には、ミミズがたくさんいたよー。
一緒に里帰りするかいsmile

投稿: ニロママ | 2008年4月 2日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニロ VS ボール | トップページ | 集会かな »