« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月29日 (土)

お花見散歩

よくお散歩する緑道は桜がいっぱいです。

土曜日なので、シートを敷いて
飲み食いしている人がたくさんいました。

P3290732

きれい!

P3290735

続きを読む "お花見散歩"

| | コメント (8)

2008年3月26日 (水)

ニロ VS ボール

大吉's おさがりおもちゃ。ありがと>りこ

変則的に動くボールにちょっとビビり

時々逃げたりしつつも闘いを挑む

男らしいニロなのです。

続きを読む "ニロ VS ボール"

| | コメント (10)

2008年3月24日 (月)

トイレ改造

ニロのトイレ改造!
劇的ビフォアー&アフター?



続きを読む "トイレ改造"

| | コメント (5)

2008年3月14日 (金)

糖分摂取しすぎました

『へたこいた〜!』

P3130571


ニロ君がっかりのワケ・・・・・・


続きを読む "糖分摂取しすぎました"

| | コメント (10)

2008年3月10日 (月)

久々ドッグラン

9日の日曜日。

アロゥ君のママからお誘いメールを頂き
代々木のドッグランへ行ってきました。

最近、ニロがランで暴れん坊将軍になるので
行くのを控えていたのですが。

なんてったって、千葉からの遠征です。
なかなかお会い出来ませんからね〜。

てことで私と将軍様は
てくてくてくてく歩いて向かいました。

続きを読む "久々ドッグラン"

| | コメント (9)

2008年3月 7日 (金)

顔を造るぞぃ

アンパンマンじゃないぞぃ!



続きを読む "顔を造るぞぃ"

| | コメント (6)

2008年3月 4日 (火)

出来ちゃった!

え!まさか!

ベイベェ〜が???と思ったあなた。

ぶひー!!!違います。

・・・・・・思ってないか。

続きを読む "出来ちゃった!"

| | コメント (19)

2008年3月 3日 (月)

トルコ料理

って、初めて食べたのだ〜。

続きを読む "トルコ料理"

| | コメント (5)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »