« 太ったかも〜 | トップページ | Over the。。。 »

2008年2月24日 (日)

その日のカロリー、翌日のうちに

行ってきました、ケーキ食べまくり@赤プリ。

その前に。。。。。。

昨日はすごい突風&空の色!
出かけようとする私に、彼が言いました。

「竜巻がくるよ竜巻がくるよ」
・・・・・まぢ?しかも結構本気で言ってるし。

「絶対この空おかしいもん。ヤバイって」
えーもぉ出ないとなのに・・・。

そんな言うから怖くなって来て、
真面目にテレビとヤフーニュースで竜巻情報調べました。

情報、ゼロ。

ま、結果来なかったからいーんだけどね、竜巻。
んで春一番だったけどな、来たのは。

ってことで。。。ケーキ♪ケーキ♪


「かめちゃんアキちゃん」という
愛すべきおバカさんコンビと行ってきたのだ!

shineheart04ストロベリーフェアheart01shine・・・だったかな?

Dvc00001_m

ぴんく、ピンク、pink!

いちご、ストロベリー、strawberry!!

sweet、sweetersweetest!!!

うん、甘い!!!!!!!!!!!!!
感想は「ひたすら甘い!」です。

小さいものはホントにミニミニサイズ。
やろうと思えば一口で口に入る大きさです。やらんけど。

私は6〜7個お皿に盛りました。
だけど甘くて残してしもた・・スミマセン。

アキなんて20個食べるとか行ってたよね?
せいぜい5個じゃなかった?笑

かめちゃんは来月も再来月も、
ウェスティンやらなんやらのケーキに行くそうだ。

アキがトイレ行った時、ロビーにいた永六輔に
握手を求めていた。別にファンでもないくせに。笑

小林亜星もいたそうだが、スルーしたようです。
そのジャッジの差が気になります。

そんな感じでお腹いっぱいで赤プリを後にしました。
もう食べに来る事はないと思うよ、ケーキちゃん達・・・。

せっかく前日にちょい長めのお散歩に行ったのに
バイキングでチャラになりました。。。


そこで一夜明けた本日!!!
またしてもロングお散歩であります。

所用で駒沢まで歩いて行きましたのよ。
ん。今日も突風か!き、きつい!しかも寒い!!

しかしながらニロ君は嬉しそうです♪♪♪
私もニロとのお散歩は楽しいのです♪♪♪

公園にはトルネードなマイダーリンが仕事で来ていたので
ニロ君てば、うはうは。

ここは本気公園なので、滑り台とかブランコやっときました。
思わず童心に帰ってみました。

キットちゃんとお友達になれたのだ。
パパに抱っこのキットちゃん。

Dvc00026_m


ただ、めちゃんこ寒くて帰りはタクシーだ!
と思っていたのだが歩き出したらそんな寒くないし、やっぱ楽しい♪

そしたら、うちにもウィペットがいるんですよ〜♪
って駒沢在住のおねいさんに話しかけられてウレシス!

まぢですかまぢですかぁ〜??会いたかったなぁーウィペットちゃん。
これ、見てくれるかな?今度会えたらいいですね〜!!!

私もウィペット連れてる人いたら全力で追いかけて
話しかけるので、話しかけられるのも嬉しいのだ☆

なのでタクシー乗らなくて正解だったと思いました。
でも!お家へ帰ったら、不正解だったと思いました。

ふくらはぎがぴきぴき痛いっす。。

行きに1時間30分(方向音痴のため迷いました)
帰りに50分。トータル2時間20分をやや早歩き。

ううむ。。。私の身体はなまりになまっていたので
ちと無理しすぎたか。筋肉痛ではなく普通に肉が痛い。

余談ですが、すぐに筋肉痛になるから若いとか
2日後に来るから老体だぁとかってのは嘘らしいデスゾ。

速効で鍛えられる筋肉と、じわじわ鍛えられる筋肉。
この違いだけと聞きました。

というわけで、くたくたなのでニロとお昼寝しよぉかな。

・・・と思ったらトルネードダーリンから電話があり
今日いた人々と飲みにいくことになりました♪

『滑り台デビューしたじょ〜。ちびりそうだった!』
Dvc00001_m_2

では、いってきまーす♪

|

« 太ったかも〜 | トップページ | Over the。。。 »

コメント

私も食べ放題はスイッチはいっちゃうんだけど、ケーキはsadなの
甘すぎると紅茶とかばっかり飲んじゃうよね!
わんこそばとかだと、頑張れるんだ~
中学の時の修学旅行で行った東北旅行でのワンコそば大会
学年一番は私だったのだ~sign03 ってただの大食いじゃん!
それにしても超ロング散歩、ニロ君も大満足でしょ~!!
でもって、ニロママもダーリンに呼ばれて、おいちいお酒を飲んで大満足だねheart

投稿: ロンママ | 2008年2月25日 (月) 00時29分

ニロママさんheartニロくんcarouselponyこんにちは!!
駒沢でお二方をナンパしたモノですsun
突然でしたのにながながお話してくださってありがとうheart01
お二方がお似合いでかわいくてつい勇気出してしまいましたsign03
無事ブログを発見できました~mixiのウィペットコミュからきてしまいましたです

駒沢から歩いてあのまま帰ったのですね~
スゴイ!タクシー載ってくれてなくてよかったheart神様に感謝です
でもでも筋肉痛のママさんのあんよ大変!!
お大事にしてくださいshine

本気公園駒沢(笑)愉しめましたか♪
うちのジルも滑り台させたりトンネル探検させたりしていますよ!!

お隣地域にお住まいだなんて、今度ほんとお会いしたいですよheart
ジルちゃんも走ると豹変するのでニロくんとたくさん遊べるとおもいますnote

ケーキバイキングの写真カワイイですね~~~~
苺苺苺…cake
現在私お腹に赤さんいるから食いしん坊に磨きがかかり
魅力的でしょうがないです(笑)
ニロママさんダーリンとのお酒愉しそう
ニロくんはママの帰りを大歓迎したことでしょうネheart


投稿: ジルまま | 2008年2月25日 (月) 10時23分

>ロンママさん
まぢ!ロンママ、学年イチわんこソバ食べたのか〜すごいhappy02
男子含め、でしょー?やるなぁ。笑
ケーキは甘いし、意外と入らないもんですなぁ。
2800円分は食べるぞぉ!って気合は充分だったのに・・・。
主にペンネを食べていましたぁ。

ニロは大満足♪♪で爆睡していたので
おいちくお酒を飲みに行きましたよ〜noteテヘヘ。


>ジルままさん
わーいわーい、見つけてくれてありがとぉですheart02
そして昨日はナンパ、ありがとぉです!!
とっても嬉しかったですよ〜happy02ルンルン♪

遊具いっぱいの本気公園っていいですね。笑
本当はシーソーやりたかったけど、他のみんなは仕事していたし
まさかニロとは無理だし・・・であきらめましたsweat01

しかし、どうも歩き過ぎたようです。ってゆうか早歩きをしすぎたみたいで
今、普通に歩けない・・・あぁ・・・日頃どんだけ運動不足なんだ、私。

そしてなんとなんと!おめでたとはheart01おめでとうございますshine
ジルちゃんはお姉さんになるのですね〜。
いっぱい食べて、元気な赤さんが育ちます様にribbon

今度ジルちゃんと遊びたいですね!
これからも宜しくお願いしまーすnotes

投稿: ニロママ | 2008年2月25日 (月) 13時19分

あっ、一応 中学女子校だったんだ~
でもさ、お店から記念品もらっちゃた!(お店の人も驚いてた)
それと、ビニール袋の中にティッシュたくさん入ったやつ
これって、そう!!  すぐバス乗ったからさ~。
でも、しっかり消化したじょgood

投稿: ロンママ | 2008年2月25日 (月) 18時33分

有名ホテルのバイキングなのに甘かったの?
ニロママのお口には甘かったのかな?
「イチゴフェアー」う~む。夢のよう・・・。
ロンママってほっそいイメージだけど、さては痩せの大食い!?
私も是非「大食い大会」参加したい!!
あ、ニロママは大食い大会にいったわけじゃなかったか・・・。
2時間以上もお散歩なんてすごい!!
ニロくんは良い子だからお散歩も楽しいんだね。
私もラリーとのお散歩はいつも楽しいです。
でも、ゼロとは・・・にゃんこ先生に物申し、カラスを怒鳴りつけ、中型以上にケンカを売り・・・寿命が縮むわぁ。
メンズノンノ見ましたよ~!

投稿: ゼロママ | 2008年2月25日 (月) 19時17分

すごーい、おいしそ~
でも思ったより食べられないのよね。
お酒となら結構入ったりするのにー
ニロちんもいっぱい遊べて良かった、良かった♪
筋肉痛は歳に関係無いの?
そっかー、そうだったのか~
私が筋肉痛になると、ちかPに「筋肉あったの~?贅肉痛じゃな~い?」
なんて言われる始末(怒)

投稿: ちーまき | 2008年2月25日 (月) 23時44分

>ロンママさん
女子だけかぁ〜そぉだよね!失礼しました!笑
うそーエチケット袋そのものをくれるなんて・・・
その袋が必要になってしまう人がたくさんいるんだねsweat01

>ゼロママさん
うーん・・・甘くないのもあったけどね〜。
でも基本、甘かった!So sweet!

ゼロ君この前のファミリーオフ会でもガウってたっけ?
そんな記憶が無いから、私の中ではおとなしいイケメンだよぉーcrown
ニロはランの中で豹変するから、私も寿命が縮む!笑
ラリたんは遊び上手だからうらやましいよ〜。

>ちーまきさん
思ったより食べられなかった!
開始20分でみんなでお腹いっぱいだねーって。笑
その後もちびちび食べてましたけどね。
私もお酒のつまみなら、だらだらと結構な量を食べる自信がありまーすscissors

筋肉痛と年・・・そんなの関係ねー!だそうですよ。
私は筋肉痛っていうか、ただスジが痛くなったひとみたいな・・・。


投稿: ニロママ | 2008年2月26日 (火) 00時28分

ええ〜
筋肉痛って、年と関係ないんですかかぁ!
知らなかった!

沢山歩けて、ニロ君も、大満足ですね!
どんな夢を、みたんだろうな

投稿: 黄色いパンダ | 2008年2月26日 (火) 19時43分

>黄色いパンダさん
年は関係ないのですって☆
使った筋肉によって遅いor早いとか差が出るんですと。よかったhappy01

ニロ君、当日は大満足だったけど、頑張りすぎた私の足が痛くて・・・
昨日と今日はめっちゃショートお散歩でしたsweat02

投稿: ニロママ | 2008年2月27日 (水) 01時13分

ニロママさん、ケーキ美味しそう!!
いーないーな。最近行っていないなぁ・・・
バイキング。また行ってみようかなぁ。
滑り台・・・わんこにもできるんですね。
ジンはビビり屋なのできっとムリ(笑)
そうそう、私のブログにニロママさんが
ぷくちゃんの名前ほめてくださって、
ぷくママさんがコメント書かれていましたヨ!
私からもありがとうございました!

投稿: ジンママ | 2008年2月27日 (水) 10時27分

>ジンママさん
ジンママさんはケーキバイキング、結構行ったことあるのですね!
私は初めてでした〜。女性ばっかりでしたー。

滑り台は、無理矢理ニロを抱きかかえて滑りました。
最後は大慌てのニロ君でした。笑

ぷくママさんのコメント、見に行きまーすeyeheart04

投稿: ニロママ | 2008年2月27日 (水) 12時36分

ニロママさん、お気遣いありがとうございます!

ケーキバイキングはさすがに女性が多いですけれど
デートやご夫婦で来られたり男性同士って方が・・・
たまにいらっしゃいましたけれど、男性同士ってのは
やっぱり恥ずかしいんでしょうか(^^;
デートでケーキバイキングはうらやましいような気がしますけれど
それはそれで将来不安かな??(糖尿とか??)

投稿: ジンママ | 2008年2月27日 (水) 23時35分

>ジンママさん
男性同士ってきっと恥ずかしいんでしょうね〜sweat01
特に男性は糖尿とか痛風になりやすいし、気を付けないとですよね。
でも私も、自分の心配しないとな・・・。
ケーキよりチョコが大好きで、ほぼ毎日食べちゃうのでhappy02

投稿: ニロママ | 2008年2月27日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太ったかも〜 | トップページ | Over the。。。 »