« Over the。。。 | トップページ | トルコ料理 »

2008年2月29日 (金)

祭り!

私が帰って来たら、ティッシュ祭り開催の形跡が!

Dvc00077_m_2



一人で祭り楽しんだのか?

『ごごごごごごめんなさい』(ガクブルです。笑)

Dvc00131_m


じゃぁ出てきなさい。

『でででででも怒るでしょ???』(さらにガクブルです。笑)

Dvc00136_m

しばらく、ハウスから出てきませんでした・・・。

ちょっと怒ったけど、ティッシュを出しっぱだった私も
いけないっす。お互い反省して仲直り♪

あとで見たら、ニロの鼻の穴にティッシュが詰まっていて
ちょっと笑えました。

うんちからも出てくるんだろうな。




|

« Over the。。。 | トップページ | トルコ料理 »

コメント

ガクブルなんて可愛いじゃないっすか!
リトルなんてシラぁ~っとすました顔で口からティッシュぶらさげてたよcoldsweats01
でもオシリから出てこなかったなぁ。
いたずらするのが楽しかっただけで、食べてなかったみたい。
ニロくんも食べてないかもよ。
ねぇねぇ、鼻にティッシュの詰まったニロくんの写真はないの?(笑)

投稿: ごんた | 2008年2月29日 (金) 21時13分

怒られるのがわかってるんですね。ガクブルするなんてかわいい。アロゥは途端に逃げ出しますよ! そしてさらに暴れる・・・・。
うちはティッシュじゃなくて、おもちゃの中綿がよく散乱してます。もちろん下からも出てきます。ナルも便乗して綿食べてます。
ぬいぐるみってかなりな量のわた入ってるんでびっくり。

投稿: アロママ | 2008年2月29日 (金) 21時34分

ガクブルすんならやらなきゃいいのにね、ニロちん。
がまんできなかったんだ(w

投稿: すぷちち | 2008年2月29日 (金) 22時45分

きゃははっhappy02
ニロタンやっちまいましたね~。
盛大な「ティッシュ祭り」sign03
反省のお顔がなんともかわゆいっすlovely
悪いことしちまったーーー。へたこいたーーー。って思っているのかしら。
うちは不思議とティッシュだけはsign02いたずらしたことないんです。
不思議だわ・・・。

投稿: ゼロママ | 2008年2月29日 (金) 22時59分

>ごんたさん
リトちゃんの口からティッシュ、結構すごいよね〜。
なかなかの衝撃写真だ。さっきあらためて見てきたeye
食いちぎってみました・・・的な!笑
鼻ティッシュは写真撮らなかったよぉsweat01
小指の爪でほじって取り出しました!笑

>アロママ
ドア開けた瞬間、『なんじゃこりゃぁ〜!!』
と同時に『あれ?ニロどこ?』→ハウスに避難。でしたsad
アロゥ君と同じで、ニロもおもちゃの中綿を出します!
なんか、ほじほじするのって楽しいみたいですねぇdash
出したらそれで満足かもだけど、その後遊べないのに・・・。

>すぷちちさん
理性という言葉はニロの辞書にはないようで。
わかっちゃいるけどやめられない・・・のかな?
そんなニロ君がかわいくて、ソッコー許す彼と私lovely

>ゼロママさん
『へたこいた〜!!!』のあと、
小島よしおのようなハイテンションに
持って行ける技量があるわけないニロ君。笑
結構気を付けて色々片付けてお留守番させてるんです。
今日はこちらが『へたこいた〜!!!』でwobbly
ゼロラリ君はティッシュはお気に召さないようで?
美味しくないもんねぇ〜。笑

投稿: ニロママ | 2008年2月29日 (金) 23時40分

お祭り、楽しかったでしょうね~
でも、ママさんを見た瞬間
その熱も一気に冷め・・・
でも、こうなったら笑っちゃいますよね。
私はまだ置き忘れがないため、この祭りは
ないですが、トイレットペーパー事件は
あります。
こうやってみるだけで、どんな祭りだったのか見てみたい・・・すみません。
おかたずけ大変でしたよね。

投稿: ジンママ | 2008年3月 1日 (土) 09時43分

ニロちん、やっちまったんですね~(笑)
今、イオが凄いんですよ(泣)
がくぶるなニロちん、反省の顔してますね。
ティッシュは好きですよね~
たまには悪戯もしたくなっちゃうんだよね。
鼻の穴に・・・(爆)
初めてかも~ニロちんサイコー♪

投稿: ちーまき | 2008年3月 1日 (土) 20時55分

きゃきゃきゃ~!!
いいじゃん! ティッシュフェスティバルsmile
お部屋の中に雪がふった~!!

って、人ごとだけに喜んでるけど、
うちはいつもゲージの中がシーツ祭りなんだよ!
金属のスノコの下にあるシーツ
それもオチッコ付きを、細々 コマゴマちぎって待ってるの
で、怒られるのわかってるから、超低姿勢で待ってるの
でも、最近ちょっと「反省してるフリしとこ!!wink
って感じなんだよ~!
ニロ君はそんなズルイ子じゃないから、許しちゃお!!
 

投稿: ロンママ | 2008年3月 2日 (日) 01時34分

>ジンママさん
多分、祭りが最高に盛り上がってきたところで
玄関のカギが『カチャン』と開く音が聞こえて
『ハッcoldsweats02』と我にかえったかと想像・・・。
うぷぷheart02笑えますねー。
ジン君はトイレットペーパー祭りかぁ。
それもなかなか盛り上がりそうですなぁsmile

>ちーまきさん
ニロ君やってくれました〜!
でもまだティッシュだから可愛いもんですよねー。
食べてもそんなに怖くないし・・・。
鼻の穴に詰めてたのは笑えたけどhappy02
え!イオ君もやりたい放題な感じですか?
その報告、ブログでしてみてちょheart04

>ロンママさん
うぁーシーツ祭りは結構大変だよねsweat01
ニロンは(マイロンのパクリ。笑)
まだまだ祭りで楽しみたいお年頃だもんね〜♪
ニロも反省したふりなのかも・・・。
だって〜時々、確信犯的にトイレ以外のところに
おしっこするんだけど、全然なおらないもん!!
で、ちょっと怒ると、ソッコーで甘えてくるよー。
それですぐ許しちゃうのがバレてるのかcatface

投稿: ニロママ | 2008年3月 2日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Over the。。。 | トップページ | トルコ料理 »