« ここ数日のお話でも。 | トップページ | その日のカロリー、翌日のうちに »

2008年2月22日 (金)

太ったかも〜

わたくし、働いてないじゃないですかぁー。
確実にカロリー消費能力、衰えてるハズ。

だけど食べる量は今までと同じ。
お酒の量はむしろ増加。

やばくね?

てことで、ニロ君のお散歩に長く行くよう心がける!

・・・とかって書いてたら、今、ニロが私のヒザを
左手でつんつんって。

「くっついて寝たいから毛布めくってちょ」
の合図なんだよーかわよいでしょぉ♪

んで、そう、今日昼間お散歩に行ったの。
ニロの爪切りもして貰ったのであります。

先日も書きましたが、ニロは爪切り恐怖症。
やはりガクブルでおちっこ漏らしてしまいました・・・。
優しいショップのお兄さん、ごめんなさい・・・。

すぐ近くで黒ラブちゃんがトリミングされていました。
それも怖いみたいで・・・。


080222_142759


自らコーナーに追いつめられています。笑
見えにくいかもですが、顔、かなりキョドってます。

でもってその足で「茶話屋」に向かい、
一緒にまかない食べさせてもらいました。

爪切り代のおつりの500円しかなかった私に
優しくしてくれたナオチン&アキ。ありがとぉ♪

明日は赤プリへケーキバイキングってやつに行くじょ。
今日のロングお散歩、明日でチャラだな!

|

« ここ数日のお話でも。 | トップページ | その日のカロリー、翌日のうちに »

コメント

ニロくんなんかかかわいい!
ガクブルしてるところってけっこう好きです。
アロゥはお風呂中ガクブルしてます。 ナルも。

これから暖かいからまた食欲増進ですな。(ーー;)
ケーキバイキング私も行きたい~

投稿: アロママ | 2008年2月22日 (金) 19時30分

ニロ君・・・

爪切りで、おちっこ漏らしちゃうなんて
ジンと一緒♪

投稿: ジンママ | 2008年2月22日 (金) 23時06分

>アロママさん
ですね、ビビリな様子もなんか可愛いですよねheart02
アロゥ君&ナル君と同じく、ニロもお風呂ガクブルっす!
そして出たら、おちっこ漏らします・・・。
せっかく洗ったのに、ニロの手ビショビショweep

>ジンママさん
ありゃ!ジン君もですか〜!笑
家で爪切ろうとすると・・・
大暴れ→逃げる→つかまる→大暴れ→逃げる→ハウスにひきこもり。
なので無理なのだdespair

投稿: ニロママ | 2008年2月22日 (金) 23時33分

ニロママは太ってもまだまだ全然やせてるじゃん!
ちなみに、散歩ではやせませんよー。
毎日朝夕それぞれ約一時間散歩を6年半、やせません(T-T)
それにしても「くっついて寝たいから毛布めくってちょ」・・・うらやまし過ぎるっ!

投稿: ごんた | 2008年2月23日 (土) 13時43分

ケーキバイキング、いいな~!!
ってそこに食いついちまった(~_~;)
ニロくん、おうちでパッチンは断念ですか?
おちっこ出ちゃうとはそうとう恐怖なんだね。
お顔もさることながら、後ろ足見て!
ぎゅーーーーって爪立ててるじょ。

投稿: ゼロママ | 2008年2月23日 (土) 15時06分

ニロ君、びびりションですか(*≧m≦*)
ムフッ!
それもまた、愛おしい

ジュリアンも、爪きりだけは、苦手です
目見開いて、体くねらせます!
何が そんなに、イヤなんでしょうかね!?

投稿: 黄色いパンダ | 2008年2月23日 (土) 19時37分

>ごんたさん
まぢですかbearingそんなに歩いても?
競歩並みに早歩きしないと駄目かな?笑
冬は特に寒いからくっついていたい時が多いみたいですheart02

>ゼロママさん
ケーキ、行ってきました!!お腹いっぱいです!

爪ギュー!ですね・・・よっぽど恐怖だったのですね〜。
お家では断念したけど、気が向いたら時々チャレンジします。
でも、爪切り見たとたん、逃げますcoldsweats01
なので、結果的には家で切れてませぬ・・・。

>黄色いパンダさん
ジュリちゃんも嫌いなんだー。同じですね♪
ニロは痛い思いはしてないハズだから、単純にビビリ!
パチンっていう衝撃が怖いみたいですよ。
イタズラしようとした時は、金属的なモノを爪にあてると
大人しくなるのだbleah

投稿: ニロママ | 2008年2月23日 (土) 20時27分

うちも爪キリ 全くダメなんだよ~!
バチン!って音と振動が全くダメで、爪切りに銀色が見えた瞬間に
ピューってハウスに直行! ハウスに押しかけるとベッドに直行!
と逃げまくり まくり・・・・
やっぱり、お外で切ってもらってま~す!
ねぇニロママ~ ケーキはおいしかった~??
ニロくんのお散歩 10時間分くらい 食べちゃったんじゃない???

投稿: ロンママ | 2008年2月23日 (土) 23時13分

>ロンママさん
ロン君も爪切りダメ仲間だぁ!
うちも一緒。逃げまくり。
毎日毎日、地味にやすりをかければ切りに行かなくてもOKかなぁ?
なんて思ったが、ヤスリも嫌いみたい。
もうなんか金属=恐怖になっちゃったbomb

ケーキいっぱい食べてきたっす!
パスタ、ペンネ、サラダとかもあったよ〜。
後ほどアップしまぁすcake

投稿: ニロママ | 2008年2月24日 (日) 15時23分

ご無沙汰してます~
ニロちんは、そんなに爪切りが苦手なんだ~ガクブルで・・・(笑)
レンはあの台が嫌いみたい。
病院にもあるでしょ~台。
あんな隅っこに行っちゃって、抱いてあげたいね。
カロリー消費には、お散歩が良いですね!
ニロちんとかるーく走るとか
私は何回かに分けてのお散歩なので、消費にはグ~
でも、消費したぶん、また飲んでしまう・・・(汗)

投稿: ちーまき | 2008年2月24日 (日) 16時16分

>ちーまきさん
はい、ガクブル爪切りです!笑
おちっこ漏らしちゃうなんてよっぽどです。
レンちゃんはお家で切れそうですね〜。
ニロは大暴れなので、二人掛かりでも押さえられないですdash

さすがちーまきさん。運動してもお酒でプラマイゼロですよね!
わかりますわかります。私もです♪

復活、嬉しいな。でも無理しないでね〜spa

投稿: ニロママ | 2008年2月25日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ数日のお話でも。 | トップページ | その日のカロリー、翌日のうちに »