« ジュニ君おめでと〜う♪ | トップページ | やったー!! »

2008年1月24日 (木)

マイロ君参上!

ニロは、私かニロパパが家にいる場合は
必ずどちらかの近くにいます。

一人でお部屋にいるのは寂しいらしいです。
一人はお留守番の時だけでいいそうです。

孤独を嫌うニロなのです。

朝、私が起きて隣の部屋でメイクなんかしていると
ニロも起きて隣の部屋に来て、また二度寝します。

昨日。
P1239454

今日。
P1249473_2

でもドライヤーを使うと、
また隣の部屋に戻ってしまいます。

ドライヤーより、一人でいる寂しさのが
まだ耐えられるようです。

ってな話は今日の本題とは全く無関係!
本題は・・・・・・・・

マイロ君、代々木&下北参上!

のまっきぃ〜。です♪

こないだマイロ君のお兄ちゃんのロン君が
来てくれた日、私はお仕事でした。

今日はお休みだったので
代々木のドッグランで待ち合わせ。

『まだかなまだかな〜♪』
P1249481


『お待たせ!お家から走ってきたよ!!』
P1249500  


『まぢでぇ〜?マイロっちすげー!!』
P1249502


『つーのは嘘だょ♪うしし
P1249495


(なんだ・・嘘なのか・・・ビビッタ・・・
P1249505

『たぁのすぃ〜♪♪♪』
P1249497

『まてーーー』
P1249553

とかって遊んでたら、マドンナ登場☆スプ嬢っす。

『マドンナって・・イマドキ使う?』
P1249532

マ『よろしくね、マドンナ!』 ス『だから、マドンナって・・』
P1249523

とっても寒かったけど、マイロ君も楽しそうに走ってたし
ニロも久々のランだったので、爆走しまくり!

スプちんは・・・走ってみたりみなかったりだけど
人間は会えて嬉しいので良しとしちゃえー♪

またしてもワンワン走りでやかましかったニロですが
みんな遊んでくれてありがとう!

ここで一旦、マイロ家お買い物タイムのためバイバイ。
の間、スプ家とお茶タイム。

二人ともお疲れ。ニロ、でかいね。

『びろーーーーーーん』
P1249562_2

『ごろーーーーーーん』
P1249565_5    

でもってスプ家とバイバイして、マイロ家が待つ下北へ!

『遅いよ〜チワワちゃんと遊んでたよ』
P1249572_7       

マイロ君を出迎えたチワワ。

看板犬1号 モックン。パパさんのこと大好きになってました!
P1249582

看板犬2号 スグル。
ベッドからあまり出てこず。いつもそうなのだ。笑
P1249581

マイロ君からニロに、プレゼントもらっちゃいました。
ぴこぴこ♪なります。ありがとぉ!
P1249575

マイロパパ、マイロママ、マイロ君。
カフェ閉店しちゃう前にって来てくれてありがとぉ☆
今度はまたコーシングで会おうね〜!!!

『ちかれたびーー。でも楽しかったから大満足♪』
P1249613

↑ホント、満足そうな顔してますなぁ。

|

« ジュニ君おめでと〜う♪ | トップページ | やったー!! »

コメント

ニロ君、ママさんこんばんは!
ジン&ジンママです。
いつもウィ友がいっぱい出てきてうらやまぴーです。
それにしてもスプちゃん、美人ですね~
マイロ君走るの凄く早そう。
一緒に走るお友達が居ていいなー。

質問です。
ニロ君の重ね着はどのようになっているのですか?
黒いお洋服の正体は?

ジン家はカフェに間に合いそうもないです。
ごめんなさい!

投稿: ジンママ | 2008年1月24日 (木) 21時54分

ドライヤーと掃除機はうちのベル様もなぜか天敵ですよ。スイッチ入れた瞬間に大暴れです。おもらしすらしたことありです。

しかし、やっぱ平日の代々木はいいですね〜。みんな楽しそうだ。
昨日行くつもりだったんですが、雪だったし。。

スプちんが超美人ポートレートになってるじゃないですか!ステキな写真っす。
二枚目のニロくんの日差し付き二度寝写真には癒され。カワユス!

投稿: hackney | 2008年1月25日 (金) 01時11分

昨日はおつでしたー。

すぷちん美人に撮ってくれてうれしいですよ!
モニターぺろぺろ舐めたくなるぅ〜。ハアハア。

で、昨日の様子。
いっぱい流し撮りの練習してみたけど、ブレ量産してました。
http://gallery.mac.com/stereotypo.com#100339&bgcolor=black&view=grid
それにしてもニロちんは流し撮りのいい練習になるですよ。にろちんに謝謝。

投稿: すぷちち | 2008年1月25日 (金) 12時10分

みんな大集合でしたね~!!
ニロくんとスプちんの御満悦のびろーーーん!!がかわいい~!
あんな足開くの??? ロンは出来ないよぉ。
マイロはちゃんとフリースの上に座っていていい子だったんだね~
ロンは結局、じかに寝てたし・・・(汗)
ニロママの美味しいご飯が忘れられないじょ!!

投稿: ロンママ | 2008年1月25日 (金) 12時57分

アキも3月のコーシングに向けて、走り込みしないとなぁ~!!

投稿: アキ | 2008年1月25日 (金) 13時56分

>ジンママさん
えと、下の黒いのはオールインワンですょ♪
つなぎタイプのお洋服。
めっちゃさぶかったので重ね着作戦。

カフェの事、気にしてくれてうれしいです。ありがとうです♪
いつかどこかで走らせましょぉー!!

>hackneyさん
そっか、hackney家も平日大丈夫なのですね!
んじゃー今度ご一緒しましょぉ★
ドライヤー&掃除機、おそるべしですねぇー。
チャドさんはなんとも思わなそうだなぁ。

>すぷちちさん
美人と評判ですね♪
私はモニターをいいこいいこしたことはあります。
ニロくんかぁいいね~♪とかって。
しかしペロペロは・・・そしてハァハァって!笑
写真ありがとうです!見ました!
うちも今度スプチン特集をプレゼントしないといけませぬなぁ。

>ロンママさん
たくさん遊んでもらっちゃった!
ロン君もマイロ君もおりこうさんでしたよー。
ニロのがフリースぐちゃぐちゃにしちゃいますよ。笑
あの座り方、スプちんも出来ないみたいっす。
ロン君とも爆走したいじょー!

>アキ
よし!
今日の夜から、グラウンド集合!
100本ダッシュだ!!!
今度よろしくね!!

投稿: ニロママ | 2008年1月25日 (金) 15時36分

先日はどーもありがとうございました!!
おいしいごはんに、楽しいランとおしゃべり。
ゆっくりできる、素敵なカフェで
まったりしちゃったし。

またよろしくおねがいしまーす!!

投稿: マイロママ | 2008年1月26日 (土) 11時53分

>マイロママさん
こちらこそ!ありがとうでした☆
また遊びたいのだ。
コーシングもみんなで行けたらいいですなぁ♪

投稿: ニロママ | 2008年1月27日 (日) 00時37分

おお、マイロ君と遊んだんだ~。
スプートニックちゃんも一緒で楽しそう!!
マイロっち良い子そうなお顔してるな~。
ニロ君も楽しかったんだね。ゴロ~~~ンの姿がかわいいっす!!

投稿: ゼロママ | 2008年1月28日 (月) 15時41分

>ゼロママさん
マイロっちおりこうでした!
スプちんは美人さんだし。
でも・・・三角関係には・・・なりませんでした。笑
ニロはたーくさん走って、みんなとも遊んで、楽しかったようです。
相当疲れたみたいで、次の日もゴロゴロしてました!笑

投稿: ニロママ | 2008年1月28日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュニ君おめでと〜う♪ | トップページ | やったー!! »