« イケメン、ご来店☆ | トップページ | マイロ君参上! »

2008年1月22日 (火)

ジュニ君おめでと〜う♪

昨日あたりからくしゃみ鼻水も出なくなり、
そろそろストレス溜まってきたか?ニロ選手。

本日はお誕生会が予定されていて
行けるか心配だったのだけど、行くっしょー!!!

だって、お友達のジュニ君が昨日7歳のお誕生日♪
勢いよく出発!の前に服着せようとしたら
ハウスに逃げ込みました・・・。

『んじゃぁお留守番するぅ?』
お部屋のドア閉めようとしたら、スゴスゴ出てきました。

しぶしぶ服を着て、やっと出発。
下北のクッキーラボというカフェに集合しました。

4人と8ワン。

『おいしいもの食べられる?』
P1229339

さてさて、今日の主役、ジュニ君。

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

『ちゅ、注目されとる・・・ドキドキ
P1229393

妹のリトルちゃん。
『あぁぁぁぁぁ。ぬくいわぁぁぁぁ♨』
P1229414

さくちゃん。
『おやつをください!おやつ!おぉーやぁーつぅー!』
P1229331

ゆずちゃん。
『下北の番長?えぇ、あたしのことですけど何か?』
P1229404

みかんちゃん。
『ばんちょぉって???んまい???』
P1229316

モックン。女子ワンに夢中でちゃんと撮れず・・。
『今おなごに夢中で忙しいんで!』
P1229349

スグル。
『にぃちゃん・・・エロ丸出しだなぁ』
P1229371

というメンバーです。

じゃじゃじゃーーーん、ケーキ!!!

P1229363

ゆずちゃん・・可愛すぎます!笑

みんなでいただきました。美味しかったデス!

待て!!とかやってみたり。
P1229369

もぐってみたり。
P1229384


こちらももぐってみたり、ゴロンしてみたり。
P1229424

とっても楽しくすごしました。
ジュニくんファミリー&さくちゃんファミリー
&モックンファミリー、ありがとう!!

ジュニ君、7歳を健康で楽しくすごしてね♪
んでもって、これからもよろしくね〜☆

お家に着いたら、もちろん爆睡。

『ケーキ・・・もっと・・・ケーキ・・むにゃむにゃ

P1229445




|

« イケメン、ご来店☆ | トップページ | マイロ君参上! »

コメント

今日は本当にありがと~♪
ジュニアは本当に幸せものです!
そして、おこぼれに預かれるリトルも(笑)
わんこも飼い主も、日々精進してまいる予定です(ホントか?)ので
これからも仲良くしてやってくださいまし。
ニロくんもありがとうね。お疲れ様でしたぁ。

そうそう、いただいたベッドですが・・・リトルが占領しております(^^;
期待を裏切らないオンナです。とほほ

投稿: ごんた | 2008年1月22日 (火) 23時20分

>ごんたさん
こちらこそ〜日々精進しまっす!
んでこれからも色々相談にのってください☆

リトちゃん!さすがだー!
そんな予感はしていたけどねん。笑
まさに、『がんばれ、ジュニア!』だねっ♪

投稿: ニロママ | 2008年1月22日 (火) 23時49分

うちの子を公の場で、エロ丸出しなんていわないで・・・。
でも、エロです!!スケベ野郎です!下北一の♪

投稿: アキ | 2008年1月23日 (水) 21時35分

>アキ
世田谷イチ・・・東京イチ・・・関東イチ・・・東日本イチ・・・
日本イチ・・・アジアイチ・・・世界イチ・・・宇宙イチ!!!

投稿: ニロママ | 2008年1月24日 (木) 00時42分

ジュニ君 おめでとうさん!

さて、お知らせですが、今晩のぽちたまに、ジュリアンがでます!
おもしろペットコーナーです
よかったらみてくださいね

投稿: 黄色いパンダ | 2008年1月25日 (金) 06時01分

>パンダさん
おぉーそぉなんだ!
スゴイねジュリちゃん。
お仕事で見ること出来ないよぉ…残念。

投稿: ニロママ | 2008年1月25日 (金) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケメン、ご来店☆ | トップページ | マイロ君参上! »