« パン! | トップページ | ジュニ君おめでと〜う♪ »

2008年1月21日 (月)

イケメン、ご来店☆

カフェにイケメンが来てくれました。

ヒトじゃないっす。ワンコです。イケワンです。

イッツ・ア・ミラクル☆

土曜日と日曜日で合計3ウィ。

うほほほほーな時間でした!

まずは・・・・・・

ロン君です!

ロン君!!会えて嬉しいよ!コーシング以来だね~♪

『オムライスください!大盛りでね!』

080120_163111

ロン君はここに来る前に代々木でたーくさん遊んできたので

カフェではまったりしてました。

おりこうにソファでゴロンしてました。

おやつをあげようとしたら、さすがロン君!

おやつに釘付けで、テーブルに頭をゴツン!笑

そんなところがまた可愛いんですよねーうしし♪

ロン家から、鼻たれ小僧のニロにお見舞いプレ頂いちゃった!

感謝感激雨アラレニロ。です!

また今度一緒に走ろうねん☆

そしてあらわれた、エイト君

エイト君はカフェのご近所さん。

前は階段が下りられなくてブルブルだったけど・・

『もうバッチシっすぅ!』

080120_163312

エイト君、手、なが~いぃぃぃぃ!

最後のファイナルパーリーにもご参加いただけるとのこと。

ウレシス!!!ありがとう!!!

ロン君とエイト君、いい感じに仲良くなれそうでした♪

土曜日に来てくれた

ウィペットのアロゥ君とミニピンのナル君

私ってば写真を撮らず・・・あぁー後悔。

でも今度ランに行く約束しちゃった♪

そのときは写真撮らせてね!

んでもってお家に帰って、ニロに渡しました。

ロン家からもらったたまごのおもちゃ。

押すとぴこぴこが鳴って、しかもひよこが出てくる☆

という、なんとも魅力的なおもちゃ。

ニロ君、めちゃめちゃ食いつきました!!!

楽しいみたいで尻尾ぴゅんぴゅん振りながら。

『ぴこぴこ大好きなのだー♪』

080121_000016

ありがとう!!

カフェが無くなる前に・・・と、わざわざ来てくれる方・・

本当に嬉しいです!

ありがとうございました!!

|

« パン! | トップページ | ジュニ君おめでと〜う♪ »

コメント

私も、ご来店したわよ!!
書きなさいよ!私のことも!!

ロン君・エイト君・アロゥ君・ナル君、そしてアキ、可愛かったね♪

投稿: アキ | 2008年1月21日 (月) 20時17分

最後のアキって犬は知らないなー。。。。。

投稿: ニロママ | 2008年1月21日 (月) 21時09分

こんばんは!
ロン君、エイト君、素敵(*^_^*) ハンサム~
私も会いたかったあ。
今度は一緒に写真撮りましょうね。
ところで、たまごのおもちゃってたまごちゃんってやつですか?
ひよこがでてくるなんて・・・うちのアロゥも飛びつくはず!

投稿: 犬ナラ | 2008年1月21日 (月) 21時23分

>犬ナラさん
ニロを飼う前はウィペットがカフェに来たことなんて一度も無かったのです。
ブログを初めて、みなさんがお友達になってくれて、カフェにも来てくれて・・・・・
本当にニロが運んでくれた縁だなぁ〜って思います。
ところで、たまごちゃんかどうか調べたら、これは違いましたぁ。
でもすっごく魅力的なおもちゃ!ニロ1時間以上遊んでます。笑
アロゥ君も飛びつこと間違いなし!
代々木公園のドッグラン近くの、グラインドッグというお店で買ってくれたのだ♪


投稿: ニロママ | 2008年1月21日 (月) 23時57分

もっと早くカフェ知っておきたかったですう。(>_<)
グラインドッグさんですね!
先週行ったのに~。 服ばっか見てておもちゃ見てなかった・・・。
今度行ったら絶対ゲットしよっと。

投稿: 犬ナラ | 2008年1月22日 (火) 17時26分

>犬ナラさん
そう言っていただけて嬉しいです♪
今度行ったらぜひゲットしてくらさい!
ホントに好きみたいだから!!

投稿: ニロママ | 2008年1月22日 (火) 21時30分

そんな~。
イケメン君なんて照れるじゃーーーん(by ロン)
褒めてほしくて、ひよこが飛び出るオモチャは 私からのプレゼント(byロンママ)
オムライス L 2ついけちゃう位 美味しかった~!!(by ロンパパ)

カフェ閉店 ざんねんだよぉぉぉぉぉぉ~!
ご飯 すごく美味しいし、デザートたくさんあるし、まったり出来る居心地最高!!
それに、店員さん みーーーんな かわいいじゃん!!
(ね~~ アキちゃん!!  ロンも落ちてたよ アキちゃんに!)

アロゥ君やナル君にも会いたかったな~!!
これまた 残念!! 
残念な事ばっかりだ~~~!!!   
また、コーシングとかで遊びましょ!

投稿: ロンママ | 2008年1月23日 (水) 01時12分

>ロン君へ
ロン君イケメンだメーン☆アキも落ちただけある!

>ロンパパさんへ
L2つ???さすがパパさん。豪快っすね!

>ロンママさんへ
おもちゃ、ホントに気に入ってるよ!ありがと!

本当に来てくれてありがとうでした!嬉しかった!!!
今度コーシング行く時はニロ家プラスアキで行くからね。
ロン君のお世話は、アキにおまかせで。笑


投稿: ニロママ | 2008年1月23日 (水) 10時01分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年1月23日 (水) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン! | トップページ | ジュニ君おめでと〜う♪ »