トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月29日 (火)

やったー!!

調理師免許試験に合格しちった♪

P1299658

石原都知事からハガキが届いたじょ〜。
ありがとう石原さん!

せっかく飲食店に6年も勤めたので
どうせなら取得しておこうと思って受けたのですが。

まさか合格すると思ってなかったので
自分が一番びっくりだー!そして嬉しいな☆

喜びのポーズ!

P1289637

でも・・・もうカフェ終わっちゃうのですけどね・・・。

カフェといえば!!
先日の可愛いお客様をご紹介します。

続きを読む "やったー!!"

| | コメント (14)

2008年1月24日 (木)

マイロ君参上!

ニロは、私かニロパパが家にいる場合は
必ずどちらかの近くにいます。

一人でお部屋にいるのは寂しいらしいです。
一人はお留守番の時だけでいいそうです。

孤独を嫌うニロなのです。

朝、私が起きて隣の部屋でメイクなんかしていると
ニロも起きて隣の部屋に来て、また二度寝します。

昨日。
P1239454

今日。
P1249473_2

でもドライヤーを使うと、
また隣の部屋に戻ってしまいます。

ドライヤーより、一人でいる寂しさのが
まだ耐えられるようです。

ってな話は今日の本題とは全く無関係!
本題は・・・・・・・・

マイロ君、代々木&下北参上!

のまっきぃ〜。です♪

続きを読む "マイロ君参上!"

| | コメント (10)

2008年1月22日 (火)

ジュニ君おめでと〜う♪

昨日あたりからくしゃみ鼻水も出なくなり、
そろそろストレス溜まってきたか?ニロ選手。

本日はお誕生会が予定されていて
行けるか心配だったのだけど、行くっしょー!!!

だって、お友達のジュニ君が昨日7歳のお誕生日♪
勢いよく出発!の前に服着せようとしたら
ハウスに逃げ込みました・・・。

『んじゃぁお留守番するぅ?』
お部屋のドア閉めようとしたら、スゴスゴ出てきました。

しぶしぶ服を着て、やっと出発。
下北のクッキーラボというカフェに集合しました。

4人と8ワン。

『おいしいもの食べられる?』
P1229339

続きを読む "ジュニ君おめでと〜う♪"

| | コメント (6)

2008年1月21日 (月)

イケメン、ご来店☆

カフェにイケメンが来てくれました。

ヒトじゃないっす。ワンコです。イケワンです。

イッツ・ア・ミラクル☆

土曜日と日曜日で合計3ウィ。

うほほほほーな時間でした!

続きを読む "イケメン、ご来店☆"

| | コメント (9)

2008年1月17日 (木)

パン!

引っ越し後、第1回目のブログなり^^

notes引っ越し前のニロブログnotes


大好きなアキちゃんから大好きなパンを貰いました。

P1179247_8

続きを読む "パン!"

| | コメント (12)

トップページ | 2008年2月 »